姉妹の出産

7月23日早朝よりアリナ出産です。

アリナと瑠璃は1歳違いの異父姉妹

 

アリナ「瑠璃姉ぇ~しんどいよ!」

瑠璃「アリナ頑張って!私が傍にいるから~」

姉妹の出産が近くて用意した2つの産箱ですが・・

1つの箱にベッタリくっついて離れようとしない💦

流石に・・・大きめの箱ではあるのですが狭いでしょ!

仕方なく2個の産箱を連結しての出産となり

経験者の瑠璃姉!!手際よく手伝ってくれます。

アリナが産み終え落ち着いたころ

次は瑠璃の出産となり

アリナ7頭。瑠璃1頭

出産予定日は4日程離れていたのですが

タイミング良く同じ日の出産となりました

 

誰が親で誰が自分の子なのか・・・

本人たちは分かっていないでしょうね。

知っているのは「わ・た・し・だけ( ´艸`)」

今朝シーツを取り換えて・・ちょこっと撮影

多分!!女の子5男の子2

シルバー、ブラウン、ブルー

見分けがつかない子も・・💦

 

残念ながら1頭生後5日目に

亡くなってしまいました(合唱)