ティアちゃんアワード入賞しました

2019-2020

RW East Asia 18th Best Alters

 

今年2月に2回のショー参加

これからというときに新型コロナにより

その後の国内でのショーが中止となりましたが

今期のRW入賞!!素晴らしい成績を残してくれました。

ショー参加中はまだ毛が吹いていなかったのですが

こんなに立派に成長しました。

 

5月で1歳になりましたが7.1Kgもある

とても大きな女の子です。

まだまだ成長するでしょうね~♪

 

写真提供 Satoshi Daichi

無断でコピー転載などを禁止致します

今日はティアちゃんの弟君(DILGA)の

お迎えに来ていただきました。

3か月半で3200gこちらも大きな男の子。

成長が楽しみです。

ショー参加希望ですが開催出来るのかな~~