AJC名古屋

2020年2月22日~23日ショー参加しました

 

ファントムです。

今回は4回のファイナルイン!!

あと1本でGRCです💦頑張ったね。

2日目の朝は「ショーに連れて行かれませんように・・・」

と狭い所に隠れていましたが見つかってしまいました

審査では堂々としているのにね。

クレマチスです。

こちらは前日のシャンプーの時からご機嫌!!

 

5回のフアイナルインでGRC達成です。

土居良子ジャッジから貴重なショーナンキャットクラブの

ベストメインクーン賞を頂きました。

とても嬉しいです~~

 

 

ティアちゃんアルター部門での参加です。

2週間前に会った時より一回り大きくなっていました。

 

TGCA達成!!(凄い!!)

オーナさんシャンプー苦戦中!

2日目も前日シャンプーして頑張っています。

ティアちゃんとオーナーさんの頑張りで素晴らしいタイトル獲得です。

 

ジャッジの先生方、クラブやスタッフの方々有難うございました。

 

新型コロナウイルスの影響で国内のイベントが中止になる現状です。

今後のショー開催にも影響があるかも?です。