マシューSGC達成!

緊張気味のマシューに・・

 

はいはい!大丈夫でちゅよ~~(と!言ったかどうか?)

この子の子猫は絶対にソリッドが出るわよ~(と、土居先生)

 

土居さんからベストを3本も頂きSGC達成です。

 

ノーズカーブの美しさを評価していただきました。

 

 

鶴岡先生のリングでは甘える表情を見せます。

 

ゴロゴロ言っているんですよ~~

いつも沢山遊んでくださる田崎先生

 

それなのに玩具には見向きもない(;´・ω・)スミマセン!!

 

田崎さんからもベストを頂きました。

 

 

浜野先生のお蔭で素晴らしいタイトルを頂きました。

 

数少ないスタッフで大変な仕事をこなし頑張って下さいました。

 

お疲れ様でした。そして有難うございました。(感謝)

 

マシューもお疲れ様!!

 

これで引退できます。

 

JRで5時間の移動は疲れるけれど行った甲斐がありました。