ECCコディアック10か月

9月19日ECCのショー会場でのでの撮影です。

 

遠征で疲れたのか全く玩具にも反応せず

 

苦心して撮ってくださいましたが


そんな風には感じさせない仕上がりです。(プロですね~)



殆どこんな感じの座り位置状態(^^ゞ

福田さんの奥様が「この背中のグラデーション素敵だわ~是非!」


と・・・・薦めてくださって


台の上から撮影!


これまた・・カメラ目線になってくれない・・・(ここでも苦戦)

素晴らしい毛吹きと長い胴体と尻尾

 

ヘッドタイプも良く、骨格のしっかりした大きな男の子

 

静かに傍にいてくれるとても大人しい甘えん坊さんです。

 

 

 

写真提供は 福田 豊文 さんです。コピー転載を禁じます。