久々のショー参加

猫を連れてのショー参加は1年ぶりでしょうか。

 

19日~20日に東京で行われたECCのショーです。

シルバーウイークの為かJRも高速道路も物凄い混雑ぶり!

ホテルも取れずに行くのを見合わせようかと思った時、

ラッキーにもキャンセルがあり宿泊出来ました。

今年は3連休なども結構ありホテル予約が困難です。

 

で・・・・

ショー参加は「コディアック」君シルバータビーの男の子です。

 

長い胴体と尻尾。素晴らしく毛吹きの良い。

とてもクリアな美しいシルバーカラーです。

キツンでブリーダー(ミチ)さんが2回ほど出陣してくださいました。

チャンピオンシップでは初めての参加です。

 

とても温厚でのんびり屋さんな性格

 

2日間で10回のファイナルイン。DGC達成です!!

 

 WILLIAMINA KODIAK OF MCLAPISU


2014年11月生まれ只今10か月。


我が家の景虎の孫猫です。

 

久々のショー参加でこんなに荷物が多かったっけ?とか・・

バタバタ状態で結局カメラを忘れてしまった。

スマホで瞬時の撮影は難しいです。

またブレブレですね。