オーナーさん有難うございます

こちらは2013年7月生まれのジュリ君です。

 

TICAのDGCA(ダブルグランドチャンピオンアルター)のタイトル証明書と

 

一緒の画像を送っていただきました。(凄いでしょう!見てみて!そんな声が聞こえそう)

 

オーナーさんのお母様と誕生日が同じで、一緒にお祝いしたそうです。

 

 

 

 

2012年9月生まれザクロさん。

 

好奇心旺盛の野次猫!さん。

 

お客様接待で皆さんにも可愛がっていただいております。

2014年1月生まれミーニャちゃん。

 

オーナーさんは留守がちでちょっと寂しいみたい。

 

でもオーナーさんがいらっしゃるときは

 

思い切り遊んでいただいて可愛がっていただいています。

1月生まれアンジュ子猫のララちゃん。

 

パパ譲りの素晴らしいお耳!!

 

2か月違いのメーインクーンの弟君と仲良く生活しています。

1月生まれザクロの子猫のレオニー君。

 

何事にも動じず堂々とし、とても人懐こい子です。

 

ロシアンブルーの猫さんと生活しております。

 

奥様と誕生日が同じということでご縁がありました。

 

 

同じくザクロ子猫のユズキちゃん。

 

避妊手術の時にオーナーさんがお洋服を作ってくださいました。

 

ワンちゃんのいるお宅にご縁がありました。

 

メインクーンはワンちゃんにもフレンドリーです。


随分以前にいただいている画像もあり、紹介が遅れました。

 

みなさん沢山の画像を送っていただいておりますが、一部のみの紹介で失礼いたします。

 

どの子もとても人懐こく、皆さんに可愛がって頂き感謝です。

 

他にも携帯メールなどでも画像を送っていただいておりますが紹介しきれ無くてごめんなさい。