DGCA達成!

ジュリ君です。アルター部門での参加です。

 

AJC(名古屋)では5本のロゼット獲得

今回はGCA獲得のための参加です。

 

6本目のロゼット獲得GCH達成!!

 

帰り際にもう1本頂きDGCA(ダブルグランドアルター)に格上げです。

 

パパのミルクティーに似たのか?ショーマナーバッチリです。

 

名古屋では初めての参加で少々戸惑い気味だった彼ですが、

 

今回は可也の余裕です。

 

彼のこのタイトル獲得で

ママのミンクスにTICAのOD(Outstanding Dam)のタイトルが付きます。

 

ODとは5頭以上のグランドチャンピオンを生みだした母猫につけられる称号

現在のママのミンクスです。

 

現役から引退しすっかり恰幅が良くなりました。

 

 

 

 

こちらショー会場でお知り合いの方に頂いた生クリームパン

 

帰りの新幹線の中で美味しく頂きました!!

 

それが凄く美味しくて食べる前に撮影しておけばよかったと・・・・・

 

思った頃には中身は無し・・(・・;)せめて袋だけでも。

 

やはり日帰りのショーは疲れます。(歳なのかな・・・)

移動に4時間くらいかかるのでその日にまた4時間かけて帰るのはシンドイ。

 

猫と泊まれるホテルがどんどん無くなり

 

地方組のショー参加は厳しくなりそうです。

 

 

 

 

話はジュリに戻りますが・・・・

 

彼はこのタイトル獲得と共に新たなオーナーさんの元にお引越しをしました。

 

「恐るべし順応性!!」とオーナーさん。

 

素晴らしく順応性のある性格の持ち主!!

 

初対面のオーナーさんにスリスリ♪~

 

行って数時間なのに、呼べば寄ってくるそうです。

 

このままジュリという名前で可愛がって頂けるようです。

 

どうか何卒宜しくお願い致します<m(__)m>