ヤングスター

こちらは7月生まれのジュリ君です。

ちょっと小粒なんだよな~

 

まぁ~パパのミルクティーにそっくりのなんのって・・・・

色違いバージョンです。

こちらは8月生まれのひまわりちゃんです。

ブルータビー&Wだと思っていたのに今頃になって根元が白いグレーになってきたんです

これってシルバーなのかな?

だとしたらカラー変更しなくちゃね!!

 

ブルーのカラーが光を当てても赤みが無くとても美しく深いブルーです。

こんなに美しいブルーは初めて見ました。

これから成長とともに変わるのだろうか?(どうかこのまま保っていただきたい)

 

生後4か月頃からたびたびくるヒート

彼女のお相手は我が家には居ないんです。

ヒートが来るたびに実のオトンに狙われ・・・・・(・・;)

 

 

ほら!!!

今現在ヒートが止まっているのに狙っているオトンが・・・・(始終この目つきで・・)

 

だからキャットタワーのてっぺんで隠れているのにここまで付いてくる(・・;)

 

彼女も小粒だな~

 

2頭とも4月のTICAのショー(名古屋)を予定しています。

次の日の画像です。

ひまわりさんがリビングで遊んでいたところを撮影