新年のご挨拶

昨年中はお世話になり有難うございました。

 

昨年はショー参加する機会の少ない年でしたが、

 

我が家の女の子達もそれぞれ良いタイトルを頂き

 

本年は彼女たちの子猫に会える日を楽しみにしております

 

アンジュ×レン

 

ざくろ×外交配

 

の組み合わせで1月中旬に出産予定しております。

 

あんなにステンテンだったロイズのコートも人並みに少々毛吹いてきました

 

ヒョロヒョロだった体格も少しばかりがっちりしてやっと7Kgを越えることが出来ました

 

不思議とこの2ヶ月の間に急速に成長し、只今ジンワリと体重増加中

 

景虎パパやミルクティーの8Kg越えはほど遠いですが

 

まだまだスマートなのでゆっくり大きくなってくれる事を願っています。

だけどね!!。。。。。。

 

ロイズにはお嫁さんが居ないんですっ!!!

 

昨年は女の子には興味がなさそうだったし・・・・・

 

2011年9月生まれ2歳です