毛布

ある日この毛布がこの場所に出されていた。

 

「あれ?何でだろう?キット誰かが猫のために出したのかな~?」

 

と思いながら片づけた。

 

また次の日も出ているので、だれか出したのか家族に確認すると・・・

 

「いえ?出してないよ」と・・・・????

 

また今日もお昼に仕事から戻ると

 

毛布が出ていて気持よさそうに寛いでいるのはロイズ君!!

 

犯人は君か!!

 

 

 

この感触!!大好きなんだよね~~~(*^。^*)

 

最近ちょっと涼しくなったので毛布が恋しくなったのか~~

 

それにしても、ここから10mくらい離れた棚の上にしまってあったのにね。

 

防犯カメラでもあったら楽しいだろうな!!

 

これを引きずって運ぶロイズの姿が目に浮かぶ。。。。(微笑)^m^